プラモ制作日記

ども! HIJETです。
今日はウインドゥなどを組みます。


↑まず、ワイパールームミラーを塗装します。 

↑ガラスをはめる前に、窓枠を塗っちゃいます。 う〜ん やっぱりマスキングするよりしないほうがうまく塗れるのだけど・・・ なんでだ?

ガラスをはめました。 スモークが効いててかっこいいな〜

↑ここでドレスアップ! フロントウインドゥについてる余分なものを使って、ワイパーキャップを作ります。

↑こんな感じです どうでしょうか? なんか・・・汚いね・・・

フロントの窓枠も塗りました。 相変わらずですwww

ワイパールームミラーをつけて・・・

↑これで完成です。 けっこう長くなったな・・・
それにしても・・・ もう冬休み終わりかぁ〜 早いな〜 では今日はこのへんで!