プラモ制作日記

やっと冬休みの宿題が終わったw HIJETですw
今日はシート周りを組み立てていきます。

↑まずシートを塗装します。 

↑ここでドレスアップ! 実車では、助手席と、運転席の間にこのような小物入れ(?)があり、木目パネルが貼ってあるのですが、指定が無いので、自分で塗ります。

↑するとこうなります。 雑いなwww 木目以外は、シートと同色に塗りました。

↑シートに肘置きをつけます。 このシート、なんか薄くない?

実車 う〜ん びみょう・・・ 薄いのかな〜?

すべてのパーツをつけます。 なかなかいいねw

↑前に作ったダッシュボードなどをつけました。 では今日はこの辺で!