突然ですが・・・

SNB!(そんな馬鹿なw) HIJETです。
今日はやることがあって、プラモの制作ができなかったので、別の話題を・・・

↑突然ですが皆さん これ、何に見えますか? ど〜みてもデパートとかで、風船とかチラシとか配ってるきぐるみしか見えないw へそにあるボタンを押すと・・・

↑こんな感じに、首が伸びて、頭をとると歯ブラシになるのです。 妹のなのですが・・・ 怖いよねこれ・・・ リスバージョンもありました。 リスの方は少しだけマシw
あ、関係ありませんが今日、白い日産プリメーラ(旧)が、いたのですが、メッキホイールがかっこよかった〜 GT4でやってみようかな あと、皆さんク〇ヨンし〇ちゃん知ってますよね? 野原家のあの緑の車、うわさによればプリメーラらしいですよ そういわれると似てるかも・・・ 以上、ど〜でもいい話でしたw では今日はこの辺で!