プラモ制作日記

最近、石油の減りが激しいな 冬ですねw HIJETです。
さて、今日はダッシュボードなどのパネルを組んでいきましょう。

↑まず、各パーツを塗装していきます。 上半分が色を混ぜなければならないとわかって、一瞬かたまりましたwww 何とか塗ることができましたが・・・ 果たしてこれでよいのか

↑ここでドレスアップ! 実車赤丸のところにも木目パネルがあるのですが、なぜかプラモでは指定が無いので、自分で塗っちゃいました

↑するとこうなります。 木目パネルの部分がよく分からないのが残念だな・・・ もうちょっと色を薄めた方がいいのかな? あと、スライドドアのノブも、メッキ化しました。 これも実車にはあるのですが・・・

↑もう一つドレスアップ! 普通はハンドル上下しか木目パネルが無いのですが、右下、左下にも追加しました。 う〜ん よく見えない・・・

メーターのステッカーと、ナビのステッカーを貼ります。 前よりはうまく貼れたwww それにしても・・・ 塗装雑・・・

↑これで今日の分は完成です。 
あ、話は変わりますが、中国製でタバコの吸がら入り肉まんがでたそうです・・・ 生産者は「たくさん作ってるからたまにはいる」だってさ 毒入り餃子の時は、当分餃子を食べられなかったのだから! どうしてくれんだよ中国! 肉まん好きなのに・・・ まったく では今日はこの辺で!