プラモ制作日記

なんかミライースのCMの「へぇ〜 俺のおかげ?」ってところが気に入ったHIJETですw
今日はリア足回りを組んでいきます。


↑、まず、各パーツを塗装します。 

サスを組み立てます。 今頃だけど、ブレーキパッドブルーに塗装した方がよかったかな? まあいいや、そういうのはスポーツ系の車が似合うから・・・

↑パーツを乾かしている間に、マフラーを取り付けます。 ピッカピカでかっこいい!

↑まずはフレーム(?)をつけます。

↑最後にサスをつけて、完成です。 
あっ、そうだ、皆さん固くて開かないプラモデル用塗料はどうやってあけますか? 教えていただけるとありがたいです。 では今日はこの辺で!