旅行日記

寒い・・・ HIJETです。
さて今日は、予告通り旅行の話でも まず初日 淡路島にある民宿に泊まりました。 そこでビンゴゲームをしました↓

↑あっ、画像がピンボケ・・・

中身www 白い袋は、お菓子が入っていました。 他にも、トランプや、尻文字など、いろいろ楽しかったですw ここのお風呂は一つしかないので、大変でしたw 朝、外はこんな感じでした。↓

海沿いにあります。 夜は風が強くて、あの重いアルファードのドアが一気に開きましたw
2日目 徳島へ行きました。

↑今回は鳴門海峡を渡ります。 まず、徳島県にある大型デパートへ もう広いの何の! 3DSもって行ったら、半日以下で10人と出会いました。 一人で行ったら絶対迷うw あと、プリ〇ュアの風船配ってた(←ど〜でもいいわw) 昼食を食べた後、ラ〇ンド1へ 中はすごく派手で、バニングみたいでしたw お父さんと妹はボーリング 僕はお母さんとコインゲームしてましたw 意外とあたりが出て、びっくりしましたw 夕食食べて、お風呂入って帰りました。 そこのお風呂屋がまた面白い! ドライヤー1分10円だってwww あと、忘れ物置き場に、ズボンがw 絶対どっかのおっさんが脱衣場としておいたのだろうなwww では今日はこの辺で!