ヘッドライト改

寒いですね〜 HIJETです。
この前、チャリのヘッドライトが片方切れてかっこ悪いので、新しいのに交換しようとオークションを見たら・・・ 3500円だってさ こんなん買えるか! ってことで、自分でパーツを交換することにしました。

↑使ったのはこれ エー〇ンのフラットLEDです。 どうせやるなら青にしようとこっちにしました。

↑前まで付いていた基盤 ボロボロですw サイドにもLEDが付いているのですが、交換により、なくなりましたwww 

↑完成はこちら 一人で撮影したので、ずれていますがお許しを どうですか? スイッチもなくなり、ちょいと不便ですが・・・ まあ自己満足でしょう! 防水強化しておくか・・・ では今日はこの辺で!