ネタが無いのだよね〜www

どうもHIJETです。
今日は音楽発表会でした。 市の学校が、ホールにあつまって合唱しました。 おかげで2時間で授業が終わりましたwww 授業よりいいかもwww 途中でいろんなことがあったけれど、終わりよければすべてよしって奴ですなw 
どうでもいいのですが、今日、いつもの通学路に大型トラックが・・・ よく前からスピード出してくる車がいて、危ないな〜 と思っていたところで、このトラックについていけば安全だ! でも対向車が来たら大変だなと思っていたら・・・ ホントに対向車が来ましたw 僕はチャリだったので、助かったwww トラックの方が下がったのですが、狭いから大変だっただろうな・・・ 
もっと関係ないのですが、このブログをはじめる時に、広告は出ないと聞いたのですが・・・ 出てるじゃん! なぜだ? まあ今日はこのへんで!