友人のチャリ

たく! 礼儀しらずの後輩はいるわ、後ろからホーン鳴らすおっさんはいるわ、人のメモぱくる馬鹿はいるわで・・・ ホント腹立つ! あっ、脱線してるwww  今日は友人のチャリを紹介します。 許可は取ってあるので、ご安心をw

↑まずは全体 ボディはワックス メッキパーツは車用のメッキ磨きで磨いてあるようで、2年半たっても、めちゃくちゃきれいです。 うらやましい・・・

↑サイドには、有名パーツメーカーのステッカーを貼ってます。 学校はステッカー禁止なのですが、大丈夫なのでしょうか? 僕も貼ってますがwww

↑足回りには、車用の香水のふたが なぜこんなところに・・・ でもかっこいいのですよね〜

日産スカイラインクーペのステッカーも貼ってありました。 リアには日産のステッカーがありました。 まあこんな感じに、友人とチャリをいじってます。 では今日はこの辺で!