今日の話w

ども HIJETです。
今日は友人と、近所をドライブしてきました(チャリでw) それで、行ってきた所は市道で、狭いし、暗いし、砂利道だし、昨日の豪雨で、ドロドロでした。 僕も友人もはじめて行ったのですが、ダートコースみたいでしたw しかも下り坂で滑るのですよね・・・ 最後には、危険と書いてあったので、引き返しましたwww 上がるのもきつかった〜 僕のチャリは、リアホイールが農業した後のトラクターみたいになりましたwww

↑僕のチャリ

↑友人のチャリ 
この後は、コンビニへ行って、団地の空き地で弁当食べてきました。 その後、もう一人の友人が来たので、また市道へ行きましたwww 次に、近所のちゃんとした道をドライブし、雨が降ってきたので、友人を送っていく予定でしたが・・・ 友人の家で、GT5やってきましたwww 面白かった。 欲しいな〜 1日楽しかったなw では今日はこの辺で!