自作 マイデザイン

う〜ん・・・ 暇が無い・・・ HIJETです。
今日は、街森で作ったマイデザインでもおみせしましょうかw

↑まず1つ目 ブーケ描いてみましたw 実はこれ、セイイチからもらった、みしらぬネコのぬりえを改造した物ですw ほかにも、ビンタがあります。 

↑次に2つ目 爆走デコトラ伝説2 男人生夢一路のパッケージを描いてみました。 本物知らん! ってかたのために、本物の画像をのせておきます↓

↑ボロボロwww 似てますかね? 似てない? やっぱりw 地面には、道路を描いてみました。 バスが通るので、けっこうリアル・・・ かな? ただ・・・走りにくいですwww  皆さんお気づきだと思いますが、日付が今日なんですよね・・・ 昨日撮ったはずなのに、写ってなかった・・・ 急いで撮ってきましたよw では今日はこの辺で!