ある意味怖い話 

ネタが無いのだ〜♪ ネタが無いのだ〜♪ ボンボn・・・(←その辺でやめとけw) HIJETです。
タイトル通り、ある意味怖い話です(実話) ネタ、無理やり出してきましたw  
中学校1年の夏の話なのですが、部活で、展示用の絵を貼っていました。 6時近くまでかかってしまい、辺りは真っ暗 僕の通学路は、電灯一つなく、狭いので、怖いのですよね・・・ ゆっくりチャリを走らせていました。 家の近くの坂にさしかかって、安心してチャリを押していたら・・・ 左の草むらから「ガサガサ ガサガサ」という音が聞こえたのです。 僕は「えっ? 怖いな・・・」と思いながらもそのまま通り過ぎようとしました。 すると! 目の前に黒い影が横切り、田んぼへ入っていきました。 あまりに早かったので、詳しくは分かりませんが、あれはいのししでした! 危なかった・・・ もう少し前に進んでいれば、追突してますね・・・ 震えながら、家にかえって行きました。 どうです? 田舎はすごいでしょ?() まあ今日はこの辺で!