名物?

GT4やりてぇ〜 HIJETです。
いきなりなんですがね 普通は、お米を水で炊きますよね 淡路島には、牛乳で炊くことがあるのですよ! ただ・・・ 僕も食べたことが無いのですよねwww(爆) お母さんは食べたことがあるといってましたが・・・ おいしいのでしょうか? 淡路島の名産物は、たまねぎと牛乳だからか? 僕の場合、想像もできないのですよねwww 僕はお茶付けがいいなw 
あっ、全然関係ない話ですが、トヨタセンチュリーのカタログ、すごいですね〜 ケースまでついてて、まるでアルバムみたいでしたよ! さすが超高級車だ 欲しいな〜 ヤ〇オクで500円ぐらいで売っていたし、買おうかな・・・ さてと・・・ 今日はGT4で耐久レースでもやるかな 今日はこの辺で!