腹立つ・・・

ども HIJETです。
昨日、動画で中国のパクリを特集したニュースを見たのですが、ホンダCR−Vの偽物があったのですが、日本の方に聞いたら、新しいCR−Vというほど似ているのですが、中国の人に聞いたら、「違いますね」だって 「どこが違いますか?」と聞いたら 「高さと・・・ 長さが違うかな」だってさ・・・ フロントのことを言わない=同じってことじゃないのか? ホント、腹立つ・・・ あと、トヨタイラクスサーフの偽物で、セーフだってさ ど〜考えてもアウトですよねw まあ見た目を真似できても、安全度は真似出来てませんね エアバックついている意味ないし・・・ 模型か?と思うぐらい潰れますからねw 日本も昔はアメリカのものをパクってたと聞いたことがあるから、そのつけですかね? まあ今日はこの辺で