昨日と今日の話

な〜つがす〜ぎ〜秋が来る〜♪(←当たり前だw)HIJETです。
では、いきなりですが、昨日の話しから 昨日、学校帰りの通学路にオレンジの物体が落ちていてのですよね なにかな〜と思い、わざわざwチャリをとめてみてみると・・・ ボロボロのもみじマークでしたw なんでこんなところに落ちているんだ? どっかのおじさんかおばさんが捨てたのか? 欲しい人いる? 拾ってくるよ(←いらないよw) 
次は今日の話 今日はテストなので、午前中で終わりました。 なので午後から、お母さんと買い物へ行きました。 車を止めようとしたのですが、隣の車のドアが開いているのですよね 降りようとしているのかな? と思ったのですが、よく見たら誰も乗っていませんでした! 閉めたつもりなんだけど、しまってなかったのかな? そのままそっとしておきましたwww 皆さんもドアを閉めるときはお気をつけてw あっ、関係ないのですが、今、ミラウオークスルーバンが欲しいw 昔、雑誌で見たのですが、フロントはL700型ミラの顔で、車内は畳と障子 そしてダッシュボードはたんすなんですよ! あああいうの欲しいな〜 僕が一番好きな仕様だw では今日はこの辺で!