普通車仕様軽自動車

3連休いいねぇ〜www HIJETです。
ふと思ったのですが、昔、軽自動車を普通車にするのが流行って(?)ましたね ダイハツアトレー7 ミラジーノ1000 三菱トッポワイド ミニキャブワイド スズキワゴンRワイド、ソリオ エブリィランディ スバルドミンゴ など・・・ 軽自動車の普通車バージョンが多かったですね〜 今じゃそういう車、ありませんね 正直、アトレー7は復活して欲しいな 今あげた車は、すんごいレア車ですよね トッポワイドと、ミラジーノ1000は見たことが無い ワゴンRワイド、は1回 ドミンゴミニキャブワイドは2回かな・・・ アトレー7はよく見ますが・・・ あっ、そういえば、海外限定で、コペンの普通車仕様が売ってたな・・・ あれは欲しいな〜 昨日よりマニアックになっちゃったw では今日はこの辺で!