やっちまったぁぁぁぁ〜・・・・(泣)

連休終わった HIJETです。
今日はお昼にチャリのヘッドライトをいじっていたのですが、コードが切れちゃったのですよね・・・ はんだごてで直していたのですが、僕、不器用で30分くらいかかって、やっと直ったのですが・・・ いざライトをつけてみると・・・ ヘッドライトの片方が付かない!!) 熱でやられたらしいです・・・ 部活が部活なので、遅くまで学校にいることが無いので、別につかなくても別にいいのですが・・・ ライトの青さが自慢だったので、ちょっと残念・・・ 修理に出そうかな・・・ それともこの機会にチャリ用HID買おうかな・・・ そんなお金ないのですけどねwww そういえば、来年でもうバイクの免許が取れるのか・・・ 早いな〜 家にはホンダスーパーカブがあるし・・・ 取ろうかな〜 でもそれじゃあ高校を退学させられるのですけどねwww やめとくかw させられないのなら生活の足として欲しいなw では今日はこの辺で!