またまたマニアックな話w

ちょいと寒いですね〜HIJETです。
今日もちょっとマニアックな話を 今日、塾の駐車場で、5代目三菱ミニキャブトラックがありまして、バックブザーが、ピィーピィーじゃ無くて、ポーポーって感じだったのですよね かわいいなwww ちょっと話が変わりますが、昔のホンダのバックブザーが、好きなのですよ〜 ピィーピィーじゃなくて、キンコンキンコンなんですよね〜 あの音いいわ〜 うちは、元車がトウディなので、よく聞いていたな〜  あと、今のトヨタ車の半ドアアラームも好きです。 ポーンポーンって感じがいい! うちのアルファードはついてない・・・ がっかり・・・ 関係ないですが、最近の車のウインカー音、なんかかわいいですねw 僕は昔のカチカチ音のほうがいいですがwww すんごいマニアック! 皆さんの好きな音はなんですか? では今日はこの辺で!