マニアックな話w

足がしびれたw HIJETです。
今日はちょいとマニアックな話を 車のCMの話ねw
僕が小学校低学年ぐらいのころ、L90のダイハツムーヴエアロダウンカスタム(後期)のCMが流れていたのですが、あのCM好きだったな〜 どんなんやねん! っていうかたのために、ちょいとのせておきます↓

↑僕のきったない字と、下手くそな取り方ですが、お許しをw
あと、L700&L710型ダイハツミラジーノのCMもよかったな〜 渋くて大人っぽいし・・・ 最近の言えば・・・ トヨタアルファードのCMですかね? あれもかっこいいな〜 旧型が特に! あっ、どうでもいいのですが、L90型ムーヴの海外仕様があったのですが・・・ あれはやだな・・・ 確か、アトレーと、ハイゼットも海外仕様があったはず・・・ 今日はこの辺で!