高校見学

・・・ホントに忙しいのだけど・・・ HIJETです。
今日は高校見学でした。 なので、授業が2時間目で終わりました。 宿題やり忘れていたのだよね 助かったwww まず、学校の紹介DVDをみて、授業見学 その後に、交流会をしました。 ○×ゲームで、学校に関する問題でした。 難しいw その後は部活見学、友人とその辺をぶらぶらしていたら、茶道部と、放送部に誘われましたw 最初はちょっと手間取ったけれど、けっこう楽しかったw  あっ、関係無いのですが、今日AE111型スプリンタートレノカローラレビンかもw)を見ました。 初めて実車を見た〜 かっこいいな トレノといえば86のほうが有名だから、111型を知ったのは最近www 近所の板金屋に、真っ白の86レビンがあるのですが、あれもかっこよかったな あと、廃車の上に、ポストが乗っけてありましたwww どうやら使っているらしいw では今日はこの辺で!