感想?

どうしてブーケはあんなにかわいいのでしょうか 教えて池〇彰さ〜んw 
いい〜質問ですねぇ〜 って、学べる〇ュースごっこ(w)はこの辺にして、HIJETですw
今日、任〇堂のホームページに、3DSのどうぶつの森のムービー見てきました。 なんか、家を立てる場所が選べるらしい・・・ たぬきちが追いかけてくるシーンが怖いwww(爆) ホントに村長になるらしいですね なんか秘書まで来てたwww コトブキはん、お役御免かなwww けっこうな年だからな あと、海を泳いだいましたよ ほかに、井戸とかあったな〜 ああいう渋いの好きw 壁には時計があったな と、言うより、ブーケ出るよね!? 出ないとかやめてくれよ・・・ トイレに閉じ困るぞw ホントにw その前に、これを買うために3DS買ったから、出さないとかやめてくれよ・・・ それは無いと思うけどねw まあ皆さん ムービー見てきてw 余談ですが、今日、2時間ぐらいチャリいじってましたwww 気がついたら、周りが真っ暗だったw では今日はこの辺で!