今日の話 

今日は忙しかった〜 HIJETです。
明日から、また授業だな〜 体育大会の練習も疲れるけど、授業も疲れるな〜 まあ本題に入りましょう
今日は、予防接種をしてきました。 注射というものは、いくつになっても痛いものですねぇ〜 なんか痛くない注射針も開発されているらしいですが・・・ で、今は注射したところが腫れて痛い・・・ そのあとスーパーへよって、アイスを買ったのですが、アイス用の冷凍庫(?)の中に、生椎茸が入っていました。 椎茸も、アイスにするんでしょうかね? って、違う違うw いるのですよね〜 途中でいらなくなって、戻すの面倒だからその辺に置くおばさんが! なんでこんなところにこれがあるの? っていうのたまにありません? 店側は迷惑でしょうね 生椎茸を冷凍にされて・・・ 生じゃなくなってるしwww 誰が買うんだよそんな椎茸w まあ今日はこの辺で!