プラモキター(=゚ω゚)ノ ←これどっかで見たぞwww

おやど〜もHIJETですわ〜 (←おばはん?)
今日、やっとプラモが来ました〜 車種は・・・↓

トヨタセルシオ 個人タクシー仕様です。 期待はずれだった? ごめんねw 新品でなんと60%オフでした。 でも450円予算オーバー(爆) パッケージのサイドには・・・↓

VIP仕様のクラウンマジェスタが! かっこいいなこれw タクシー呼んで、これ来たらびっくりするよねw そんなことより、接着剤も、塗料も無いからな・・・ 買ってこないとな いくらぐらいする? 誰か教えてください!! あと、作りながら投稿したほうがいいですか? それとも完成したら投稿するほうがいいですか? 僕は、投稿しながらのほうがいいのですが・・・ ある方の真似(?)になるからな・・・ ご意見をお願いします。 では、今日はこの辺で!