すんげぇマニアックな話

おいっす! HIJETです。 
今日は思いっきりマニアックな話をしますよ〜 サンルーフなんですが、昔は、軽自動車にもありましたよね〜 サンルーフ着用車って言うのがよくあったな〜 ホンダのトゥディから、ダイハツアトレーまで・・・ 今じゃありえませんよね うちの車も、ハイエースは、サンルーフ トゥディは、ムーンルーフがついていました。 懐かしいな ハイエースは、リアウインドウが前開き(?)で、不便だったけど・・・ 今となれば、懐かしいな・・・ ディーゼルだったから、燃料費が安いし、いい音するのですよ〜 ディーゼルは 振動とかすごかったけど、あれがまたいい! もう一回乗りたいな ま、今日はこの辺で!