ダイハツ純正 エクストラ用ドアトリム

冷凍のチャーハン旨すぎるわw HIJETです
さて 今日もパーツレビューで⬇


やっと入手しました。
S200Pエクストラの、初期モデルのトリムですね。
ドアポケットいいねぇ〜
農家が使ってたクルマらしく、ドロドロなんですよねぇ・・・
ある程度は落としましたが、まだ完全には落ちなくて
何かいいの無いですかね?
あと、足が当たってクリップの頭が出てたり 
トリム上部が肘を置いてたのかテカテカしますw
クリップの頭が出てるのはプラモデル用の塗料でごまかしましたwww
着用途中でレギュレーターハンドルのオメガピンを無くしちゃったので、この際 社外品に変えようかな?
では今日はこの辺で