戦利品・・・

いつも言ってますけど、暑くて風呂に入る気分にならないですねぇ HIJETです
いや、もちろん入ってますけど


さて 今日は昨日買いそびれたこれを⬇

真夏の怪談クルーズ なかなか面白かったですね。
あと、Kートラックのページに応募してみたいな〜・・・
と・・・・・

⬆こちらのものも入手しました。
モータース屋に、前期エクストラの部品取り車が置いてありまして
一か八か聞いてみたら、譲ってもらえました。
これで、やっとドアのフルトリム化出来ますね〜
農家が使ってたクルマらしく、土汚れがヒドイですがね
他にも メッキグリルとパネル レギュレーターハンドルですね
パネルとハンドルは塗装ベースにしようと思います。
後は、フロントフェンダー上のところのトリムだけなのですが・・・
S120Vアトレーの リバーノかクラシックじゃないと無いのですよね・・・
オークションで出てるの 見たことないしなぁ〜
どこかに部品取り車いないかな?
では今日はこの辺で