本日の戦利品

携帯で、通知が届くメニューバー(?)がありますが、あれの開きが悪い HIJETです。
通知が来てもすぐに開けない・・・・・ 助けて


さて 今日は本日の戦利品ってことで ⬇の箱が届きました。


⬆はい ダイハツ純正(多分) メタル調メーターパネルを購入しました。
これをハイゼットに付けてる人 いないでしょ〜 
これそのものを付けてる人も少ないでしょうし。
これを500円で購入しました。 ただ、送料が倍の値段したのはナイショw
メタル調のは上なんですが、あるのと無いのとでは 結構違いますでしょ?
パネルだけ外れるので、今ついてる木目モドキとドッキングさせようと思います。

⬆と、これも購入しました。
これ、前々から気になってたのですよね 安かったので。
ハイゼットのバイザーって、1本でしか固定していないので、上げ下げしにくくて・・・
あんまり、下げたくないんですよね。
これはどうかなぁ〜?
では今日はこの辺で