思い出、遊び、イロイロ。

弁当食べてたら、お茶が無くなったので代わりに清涼飲料を飲んだらさすがにキツかった・・・HIJETです
味は 想像におまかせします(苦笑)


さて お待たせしました(⬅待ってない) 今日はカタログ紹介です。

ダイハツ ハイゼットデッキバン 現行モデルですね。

⬆コンセプトは“思い出、遊び、イロイロ。”
もともと、電気屋とコラボして出来たクルマ(冷蔵庫が縦に積める)ですが、今では遊び車になってるのかな?
ハイゼットカーゴのボディを後からカットしている、特注生産でしたよね
S200までは、車検書に“改”が入ってたらしいです。

⬆グレードは3種類。
もともと商用車がベースですから、これと言って面白いものはないかな?
真面目なクルマですw

⬆デッキバンGLのみ、メッキグリル トップシェイドガラス シルバーのパネルが付きます。
シルバーのパネル、地味に狙ってますw
メーターパネルなら、S201トラックにも付くでしょう。
ってか GLって言われると、ハイエースを思い出すw

⬆ボディカラーは8種類。
ただし、上の5色はGL専用ですが
アーバンナイトブルーメタリックいいなぁ
ミストブルーマイカメタリックいいなぁ〜
パールホワイトも捨てがたいけどねw
では今日はこの辺で