ワイパーキャップ のはずが・・・

この間、国道を走ってたら 中古車店の店名が書いたナンバーを着けたまんま走ってるキャリイを見かけました。 HIJETです。
リアはちゃんとしたナンバープレートでしたが・・・
それはダメだろ〜 ちょっと移動 とかではなさそうなので


さて 昔見た雑誌で、ファミコンのコントローラーをワイパーキャップにしているクルマを見かけまして
それを最近思いだして やってみようってことで・・・

⬆うちにあった、壊れてるPSのコントローラーをバラして、穴開けて作ってみました。
が、PSのコントローラーは厚さがあるので、着用不可でした(汗)
ボルトが上手く噛み合わず、リアゲートを閉めるだけで外れますw
せっかく時間かけて作ったのになぁ〜・・・・・
ジャンクのファミコンコントローラーでも買ってみましょうかね?


おまけ⬇

⬆たまにはこんなアングルもいいでしょ? (⬅そうか?)
では今日はこの辺で