ムーヴ・・・

L900ムーヴカスタムとRSには、元お相撲さんがダンスしてましたよね HIJETです。
小錦ムーヴって名付けましょうかw
ちなみにL700ミラジーノにも出てたんですよ
小錦ジーノって名付k・・・www


ってわけで、今日は小錦ムーヴの話です(⬅早速使うな)
え〜と 昨日に引き続き、L900ムーヴのサービスマニュアルも見つけまして

カスタムに付いてる、小物入れ(赤丸)ってやっぱり外れるのですね
ってことは、カジュアルにその部品だけ付ければ・・・

⬆これも付くわけですね。
カスタムとカジュアルはダッシュボードの形がちょっと違うわけでして
カスタム用の木目パネルは安いのがたくさんありますが
カジュアル用の木目パネルって、中古で見たことない・・・
一応、純正オプションとしてはあるのですけどね。
ってわけで、カジュアルオーナーさんもパーツを調達すれば、安く木目に出来る ってことですね
直4のカジュアルがあったら欲しいかも・・・
L900ムーヴを買うかは分かりませんが、リアシート 前後バンパー ルーフレールの外し方も撮影してきましたw
では今日はこの辺で