本日の戦利品

ネットを見てたら、N BOX顔のHA6、7アクティを見つけたHIJETです。
ああいうの好きですw
僕も、ウェイク顔のハイゼットトラックとかやってみようかな〜 なんて思いますが
ホイールベースの長さが全然違うから、違和感しかないだろうなぁ
ウェイク顔のハイゼットキャディーなら簡単なんですけどねwww



さて 今日はこちらのものを購入しました。⬆
ホントはこの本のお金で、今週の金曜日で上映終了する映画が見たかったのですが
どうしても時間が合わず 泣く泣く諦めてきました・・・・・
つい最近まで「DVDが出たら買えばいいや」と思ってたのですが
もうすぐで上映終了すると聞いて、デッカイスクリーンで見れなくなると思うと、寂しくなって・・・w
今週はもう時間の余裕が無いので、諦めてDVDで見ます。
夜に上映するところもあるのですが、帰れなくなるので・・・
土曜日に行っておけば良かったなぁ〜・・・・・
Blu-ray対応のカーナビが欲しいな クルマで再生しっぱなしのと、自宅用 二枚買うかなw

⬆って訳で(?) 僕はどこでしょうか?
あ、見つけても何も出ませんので 発見したら心の中にしまっておいてくださいwww
では今日はこの辺で