今日〜も

地元に、同型でナンバーの下の数字がうちのと全く同じのアルファードがいるのですよね。HIJETです。
リアはゴールドエンブレムにリアワイパーが付いてるので、まだ分かるのですが
フロントはパッと見、うちのクルマと全く同じなんですよね
今日、そのクルマに手を振っちゃいまして・・・ 恥ずかしいw
分かりやすいように、フォグランプをデイライトにするキッドがありますからね 
あれをねだって、付けて貰いましょうかねw


さて 今日もばあちゃん家に行って来たわけですが・・・

⬆ついにウインカーのLEDもダメになってきました。
助手席側の一部が切れてるの分かりますかね?

⬆まぁ そんなこんなで本日の戦利品。
本二冊と、チョコのウエハースですね
ちなみに 本二冊を買って、電子マネーで支払ったら・・・

⬆残り残高が3333円でしたw
じゃ、お待ちかねのウエハースの中身を(⬅待ってない 待ってない)

⬆こちらの三枚 まぁ当たりかな〜?
意味分かんない芸人が出なくて良かったw
この方々だったら、関西以外に住んでる方でも知ってるでしょう。 多分
では今日はこの辺で