男のサロン

雨やめっ!HIJETですw
オークションとか、中古ショップで たまに気になるものが出てますが・・・
「どうしようかな〜 買おうかな〜? やめよかな〜?」って迷ってるうちに売れて・・・
無くなった瞬間、無性に欲しくなりますよねw
で、それを恐れて勢いで買うと、もっと欲しいものが出てきて、そっちが欲しくなったり・・・
どうにかならんのか あれはw



さて 今月号のカミオンで⬆の特集が組まれてましたが・・・

ハイゼットパネルバンに汎用の畳やら、壁紙とか貼ったらいいんじゃないかな〜 なんて思ったりも。
あえてS200前期の画像を使ってるのは「サイドエアロが欲しい〜」って言うためですw
あれって、S100のisと、S200前期のパネルバンにしか無いのですよねぇ・・・
パネルバンだったら、オフ会時でもちょっと寝られていいんじゃないかなぁ?
荷台の長さも、大体2㍍ありますからね ジャイアント馬場とかでない限り、十分寝られるでしょうw
ところで、ジャイアント馬場って日本の方でしたっけ?www
問題は照明と換気かな〜
ルーフに後付けサンルーフでも付けたらいいかな?
夜と雨の日はダメだなw
では今日はこの辺で