田植え

フッと思ったのですが、CVT車のタコメーターって どんな感じに動いているのですかね? HIJETです。
変速が無いわけですから、スピードと比例してるのですかね?
ばあちゃんのムーヴはタコメーター付きのCVT車ですが・・・
ずっとメーターを眺めておく訳には行きませんからねw
動画を探してみましたが、よく分からなかった・・・


さて 今日はこの間の田植えを

⬆苗をクルマに積んで

⬆植えていきます。
とは言え 9割は機械任せなので、何気に暇ですw

⬆泥がファイヤーパターンみたいになってる(何)

⬆カッコいい?

⬆ねぇねぇ カッコいい??? (⬅うるさい)

⬆片付けして完了。 意外と時間かかった・・・
もうちょっと涼しいといいんですけどねw
では今日はこの辺で