この間の戦利品

今日気がついたのですが、お尻が蚊に刺されてる・・・HIJETです
お尻出して寝るわけないので、いつ刺された・・・?
と、言うより この話はどうなんだろうか・・・? ダメ?w


さて 今日は11日に届いたものを・・・⬇


⬆いつものこれですね 
質問コーナーで「ポジション用のLEDを、ナンバー灯に使っちゃダメですか?」って言うのがありまして・・・
別に問題無いだろ〜って思いつつ 内容を見てみたら・・・
やめた方がいい との解答が ちょっと意外でしたね
と、言うのも 今乗ってるタントは1灯のポジション用LEDを そのまま使用してるのですよね
モチロン、そのままディーラーで車検にも通ってます。
1灯式で、横から照らすタイプのナンバー灯はやめたほうがいいそうです。
タントは2灯で、下に照らすタイプだから通ったのかな???
車検も地域性ってありますからね 
たまたま緩かっただけかもしれませんが
う〜む ドレスアップって難しい・・・
では今日はこの辺で