小ネタ

クルマにDVDナビが欲しいHIJETです。
ナビが欲しいんじゃなくて、クルマの中でDVDが見たいだけなんですけどね
DVDが再生出来るオーディオなんてのもありますよね
ただ、前期のハイゼットだとオーディオの位置が低いので、使いにくいだろうな〜
やっすい ポータブルプレイヤー買って、ダッシュボードに置いたほうが安上がりかな?


さてと 今日はまぁ これと言ったネタが無いので

⬆これをハイゼットキャディに巻いてみたいw
ウェイクのパーツを移植して、パッと見はウェイクだけど、よ〜く見たらハイゼット って言うのをやりたいね
なんじゃそりゃw

⬆あと、昨日でODOメーターが96000㌔になりましたよ。
何か雑だな〜 今日は〜・・・
では今日はこの辺で