正直カタログ。

妹が修学旅行に行ってるので静かなHIJETです
そんなことより、オークションでアレ買いましたよ アレ 
お金無いのにね アレですよ アレっ!w
・・・どれなんだよwww


さてと 今日はハイゼットのカタログを⬇

⬆メッキアウターハンドルガーニッシュ 
これ欲しいのですが、なかなか出回ってないんですよねぇ
この頃は、メッキミラーカバーも無し。

⬆後付け感タップリのフォグランプw
リベットかボルトみたいなのが丸出しですね
しかも、エアコンを付けると着用不可・・・

⬆これ、オプションであるのか
欲しいかも・・・

⬆このグリップ、付けたクルマ何台いるのだろうか・・・?
アオリのとか、邪魔にならない???

⬆これは正直欲しいと思った。
Kートラックって、サイドとリアはスッカスカですからね
でも、レッドは派手だな〜

⬆これも、オークションで見つけて欲しいと思ったのですが・・・
オークションで見つけたの、これより数円高いんですけど?w

⬆パワーウインドゥもオプションで可能。
ちなみにウチのは、エアコン バッテリーカバー ドアスピーカー カセットデッキがオプションで付けてありました。
ベースがスペシャルの農業パックなので、何気に豪華仕様なのねw
また、気が向いたらカタログアップしたいと思いますw
では今日はこの辺で