正直品質。

9月に群馬でオフ会があるみたいです HIJETです。
トラックショップでやるので、見に行きたいのですが・・・
そもそも 兵庫から群馬までいくらかかるんだ・・・


さてと お待たせしました(⬅待ってない)今日はカタログ紹介です。

ってことで 第一弾はS200Pハイゼットトラック 前期です。

⬆キャッチコピーは“正直品質。”
“大型ハロゲンヘッドランプと合わせて斬新かつ安心のスタイリッシュ” 斬新・・・?
まぁ ちょっと前までシールドビームでしたからね(笑)
でもさすがに“乗用車感覚で疲れにくい”は嘘だと(爆)

⬆オプションでPTO発電機が付きます。
これ欲しいかも
何に使うんだ って言われると、答えられませんけどねw

⬆Kートラック初のエアバッグ
もちろんオプションですけどね。
今じゃ、全車に標準装備ですけど・・・

⬆インテリア
画像ではトリップメーターが付いてますが、オプションでも設定はなさそう?
どっから持ってきた?w
あと、助手席側がフラットになってますが、これもよく分かんないんですよね
背もたれが外れるのか???

⬆あれ 携帯専用ボックスだったのか 
しかし、懐かしい携帯だなw
スマートフォンは当然入りません。
隣りのカップホルダーですが、中途半端なところにあるのでちょっと使いにくい・・・
すぐホコリ溜まるし(汗)

⬆グレードは特装車を除くと4種類。
全車EFIエンジン・・・ まぁこれもちょっと前までキャブレターですもんねw
エクストラは、ご存知(?)ハイゼットの上級グレードですね。
でも、カラードミラー、アウターハンドルは無し。
スペシャルは一番下のグレードですね。
スペシャルって名前だけど、全然スペシャルじゃ無いのはハイゼットあるあるw
しかもこれ、1方開が存在するのですよね
660ccのKートラックで1方開なんか見たこと無いぞ・・・ 売れたのか???
もし、まだ生き残ってたら 買いますw
デラックスは スペシャルにメッキグリル バッテリーカバー 簡潔ワイパーを付けたモデル。
車内はまんまスペシャルですが 何だこのグレードw
でも、ツインカムエンジンはいいよなぁ〜 
クライマーはフルトリムと補助ミラー、デフロックなどが付いてます。
あの補助ミラーは、他のグレードにオプションで付きますよ。
と、言うより エアコン パワステ ドアスピーカーが全車オプションって言う・・・
エクストラでも付きません う〜んスパルタンw
明日はオプションカタログをご紹介しようと思います。
では今日はこの辺で