・・・・・

そろそろ洗車したいHIJETです
ただ、ちょいちょい雨が降るのですよねぇ
これから梅雨に入るだろうから 余計にする暇無くなるだろうな・・・


さて 今日もばあちゃん家に行ってきたのですが・・・
ばあちゃんのムーヴでスーパーの駐車場で一時停止して出ようとしたら
じいちゃんが「危ないっ!」って言うもんだから、何だ! と思って右を見たら
バックでこっちに向かってくる、ムーヴコンテがいまして
とっさにホーンを鳴らしたのですが、気付かず・・・⬇


⬆こうなりました・・・
50〜60くらいのばぁさんが「後ろを見てなかった」って平謝り・・・
「音(ホーン)聞こえなかったか?」と聞いたら「聞こえなかった。」
「任意保険入ってるよな?」と聞いたら「多分入ってるはず」って・・・
世の中には、こんなのが街中走ってます。 自分がどんなに安全運転でも、どうにもならないですよねぇ
おまけに警察に 「年齢は? あ、昨日誕生日なの おめでとうございます。 ・・・おめでとうちゃうわな」
ええ 違います。 全然めでたくないです。
まぁ こっちは完全に止まってて、向こうも今のところ認めてるので、とりあえずは・・・
運転席側ドアを丸々交換となりました。
で、それまでの代車が⬇


⬆三菱 トッポBJがやってきました。
小学校の頃、クラスメイトの親がこれに乗ってたっけな
まぁ 三菱らしい(?) シンプルなクルマですねぇ
はぁ やれやれ・・・ では今日はこの辺で