今日はっ!

日野のウイングマークが欲しいHIJETです。
ハイゼットのフロントパネルって 膨らんだ感じになってるのですよね。
トラックのパネルはまっ平らだから、付かないかな〜?
付かなかったら、リアに付けるかな? 変ですかね???


えーっとですね 今日で20歳になりましたよ。
うん・・・ 年食ったねぇ・・・
とは言え、タバコは嫌いだし 酒もあんまりなので、特にこれと言ったことは・・・w
クルマ欲しいね ムーヴ欲しいねwww

画像は、撮影しに行きたくなったので撮ってきただけです。 特には関係無いですねw

⬆牽引してみた(⬅違う)
ずっと、ここに被牽引側だけ放置してあるのですよね 何だこれ???
何でこれだけ? 忘れて帰ったわけは無いよね?www

⬆一応、ケーキ食べましたよ ごちそうさまですw
では今日はこの辺で