京都。

輸入車のLEDウインカーって、点滅速度が遅い と思うのは僕だけですかね? HIJETです。
今は社外のウインカーリレーを入れて、点滅スピードを速めにしているのですが・・・
ちょ〜っと遅めにしてみようかな?
どっちがかっこいいかな?
・・・ウインカースピードがかっこいいって何なんだwww


さてと 今日も出掛けてきましたよ〜

⬆まずは給油してっと・・・

⬆クルマ停めてっと

⬆ってことで(?) 京都へとやってまいりました〜

⬆段差のカバー
可愛い・・・ のか???w

⬆京都のマクド○ルドはえんじ色っ!
と、ちょっとレアなワゴンRワイドっ!w
昔、Kカーベースの普通車って流行りましたが・・・
個人的には プロドゥア・クナリがちょっと欲しいかも・・・
「何それ?」と思う方もいると思いますが、マレーシアで製造されてたL900ムーヴですwww
フロントはカスタム 車内とリアはカジュアル って言う 日本人から見るとヘンテコなクルマですね
・・・あれ 何の話だっけ???w
えーっと とりあえず今日は眠かったですwww
では今日はこの辺で