ドライブ

動画サイトで、廃墟動画とかをたまにみるHIJETです。
僕は、まずは動画をみる前にコメント欄をみます。
マズいものが映ってたら、騒いでたりしますからね
そういうのがあると、即 違う動画に変えますwww


え〜っとまぁ 今日は友人とドライブへ
ですが、今日は雨です・・・
その友人とちょっと長距離走ろう とすると大体雨が降るんですよねw

鳴門海峡大橋 晴れてたらもっといいんですけどねぇ〜・・・
それより、カメラレンズが汚い・・・・・

⬆何これwww

⬆これ 知ってますかね?
玉ねぎのUFOキャッチャーですね。
人が大勢いて、こんな角度からの撮影になっちゃいましたが・・・
地元の人は、大体は腐るほど玉ねぎ持ってますからね
で、食べきれずに文字通り腐るとw
玉ねぎは買うものじゃなくて貰うものwww

⬆地元スーパーにて かっこいい???
わりと気に入っていたり・・・w

⬆調整中で止まってたエスカレーター
止まってるエスカレーターを上り降りすると、凄く気持ち悪いです・・・
と言うか、階段だよね これじゃw
では今日はこの辺で