小ネタ集w

今日、街中を走ってたら L900ムーヴのRSを見かけたHIJETです。
そのクルマ、メッキホイール×軽くローダウン仕様でして
まぁ〜 何ともカッコいいのですよねぇ〜www
RSも欲しいですが、MTは無いんですよね。
前期型買って、顔面移植かな? 
難しくは無いみたいですしね。
だからって、簡単でもないんですけどねw


さて 今日は小ネタ集ですね。
早い話がネタ切れです。 別に無理してやること無いんですけどねw
えーっとですね 最近のクルマに多い、自発光メーターですが

あれをハイゼットでもやってみようかな? と思って、色々考えてたのですが・・・

⬆昼間はこの明るさなんですよね。
分からないと思いますが、一応点灯してますw
これは・・・ スモークフィルムを貼ったら 見えなくねぇ
針なんか、光らないですしね
今のLEDも気に入ってるのですが、中にLEDテープでも入れてみようかな?


おまけ⬇

⬆地元のとあるスーパーなのですが、これをご存知の方いますかね?
“トラック狂走曲”って言う、アーケード版トラックゲームなのですが・・・
結構レア物では? なかなか本格的ですしね?
ただ内容は結構フザケたネタが入ってます。 
んまぁ それが面白かったりするんですけどねw
トラックでドリフト出来ます。 デコトラ伝説もビックリですね
PS2ソフトでもあるみたいですしね。
まぁ、僕はアーケードもソフトも未プレイなんですけどねwww
そもそもこの筐体、生きてるのかな?
スーパーそのものも、いつ閉店してもおかしくないところなので・・・
無くなる前に、欲しい方はいかがですか?w
と、言うか 僕が欲しいwww
では今日はこの辺で