今日は・・・

最近、フリーマーケットアプリを始めたHIJETです。
で、これがなかなか使えるのですよね〜
オークションじゃないので、競り合って値段が高くなることもありませんし
その分、早い者勝ちみたいなもんですけどね。
色々と結構安いので、買いまくってますw


さてさて 今日はばあちゃん家に行ってきました。
途中でS500 S200後期 S200前期(僕)と並びましたよw
と、対向車線から プチデコトラ仕様の前期型ハイゼットも。

車内は赤の金華山で固めてましたし、サイドのフェンダーも⬆こんなメッキフェンダーになってました。
カッコよかったな〜 あのフェンダー、オリジナルなのかな・・・?
仮に市販されてても買えませんけどね。

⬆本日の戦利品。
ザルは15㌢のを見つけたので、スピーカーリングとして、早速買ってみたのですが・・・
サイズが小さかったです(苦笑)
う〜ん 15,5〜16㌢くらいが欲しいのですが、ダイソーには存在しないみたいですね・・・
ダイハツ車にはちょっと不向きですね。 前の17㌢加工のに戻しました。
それと“スタイ○ワゴン”ですね LEDのルームランプが付いてたので・・・www
付録目当ての購入ですが、読んでみてなかなか面白かったですね。
後は、学校で使うやつかな〜
インテリアシートは、クルマに使ったので、後日紹介しようかと・・・?
では今日はこの辺で