本日の戦利品と、プチいじり

春休み終了のお知らせ。HIJETです。
と、言うより 火曜日からって何なんだ・・・
何か中途半端ですねぇ
休みは多いほうがいいですけどね。


さてと 今日はK-STYLEが届きました〜⬇

⬆来月号まで半額です(⬅どうでもいい)
ベース車選び 虎の巻は面白かったですが・・・
S200前期ハイゼットはムサいって・・・ヒドイwww
まぁ一番古くて1999年式ですからね 仕方ないか

⬆スピーカーリングを取り付けてみました。
ダ○ソーの17センチザルがベースなのですが・・・
スピーカーは15センチなので、同然そのままじゃ合いません(汗)
カットしてくっつけましたが、結構大変だった・・・
無理やりまげたので だ円になってますし、両面テープが結構丸出し・・・
15センチのザルを見つけたら、作り直すかな〜・・・?

⬆と、ミラーの土台をホワイトに塗装してみました。
う〜ん これは失敗かな〜・・・
ボルトのカバーも上手く出来ませんでした(汗)
では今日はこの辺で