また撮影会

友人に手伝ってもらって、ハイゼットの走行シーンを動画で撮影してもらったHIJETです。
クルマはまぁ、カッコよく撮れてるのですがね
ドライバー(僕)がクソカッコ悪いのですよね・・・・・
フルスモークにするかな?(⬅やめとけ)


さて 今日も撮影会してきました。
その中から気に入ったのを⬇


⬆これはわりとお気に入りw


⬆溝にソーラーパネルが落ちてたのですが・・・
危ないので、ちゃんと固定しましょう。
あ、もしかして ここで発電してるとか?(⬅そんな訳無い)

⬆あと、ワイパーがこんなのになってたので買ってきましたよ。
ハイゼットのワイパーは珍しく(?)左右同じ長さなようで
普通車のリアワイパーによく使われてるようで・・・
パッケージに「リアワイパー用」って書いてて一瞬違うものかと思った・・・
あ、まだ買っただけで交換はしてませんw
では今日はこの辺で