自作 フロントテーブル

何か色々注文し過ぎて、何買ったか分かんなくなってきたHIJETですw 
まぁ、お金は全部払ってるからいいか。


さて 今日はパーツレビュー的なものを⬇


⬆何を思ったのか、急にフロントテーブルが作りたくなって・・・
勢いで材料買って 勢いで作りましたw
ベースは、ダ○ソーのMDFボード300×400
これが、ダッシュボードに横幅がピッタリだったのですよね〜
前期型のハイゼットにお乗りの方はオススメしますよ。
あっちこっち隙間だらけですが、それはご愛嬌ってことでwww
両面テープ固定ですが、携帯と財布を載せて、峠越え(大げさ)をしてみましたが、問題無しでしたよ。
では今日はこの辺で