プチ弄り

あれれ? HIJETですw
何気なく 路線バスが、高速を走ってたら面白いな〜と思って ネットで調べてみたら・・・
いくつか、路線バスが高速を走ってる画像がありましたね。
どういう理由で走ってるかは分かりませんが・・・
でも、路線バスが高速を走ってる時点で“路線バス”じゃ無くて“高速バス”じゃん
って突っ込んだら負けですがね?www


さて本題へ 昨日、国道を走ってたら ボディーカラーと同色の泥除けを付けたダンプが走ってたのですよね
それで 面白いな〜って思って それに近づけるために・・・

⬆白い布テープを買って、泥除けの縁に貼ってみました。
どうですかね? 個人的には、それなりに気にいってるのですがw
ただ、近くで見てはいけませんよ 結構雑なのでwww

⬆角度を変えて、近くで・・・
上の部分もちゃんと貼ったほうがいいかな?w
多角形なので、貼りにくいのですよね〜・・・
ちなみに 昨日は別のものも買ったのですが
まだ取り付け出来てないので、また今度に
と、言っても 大したものじゃないんですけどねw
では今日はこの辺で