ドライブ〜

冬休み終了のお知らせ HIJETです。前から気になってるのですが、Kートラックのサイドとリアのエアロって、どうやって固定してるのですかね?
よく、エアロを外す時に、あおりも外してるみたいですが・・・
ボディーに新たに穴開けしたりするのですかね?
・・・ この話、前にもしたっけ? してない???w


さてと 今日は自宅に居ようと思ったのですが・・・
友人から「出掛けないか?」って言われて ちょっと行ってきました。

⬆そういうわけで(?) 本日は鳴門海峡大橋へとやって参りました。
今日はいいところに停められたな〜w

鳴門海峡大橋 
もっと天気がいいと、いいのですけどね〜 寒いわ(笑)

⬆場所を変えまして、少し買い物を
で、クルマをバックで駐車して、みたら・・・
大量のベビー○ターラーメン(?)らしきものが落ちてましたw
最初、ちりめんでも落ちてるのかと思ったwww
まぁ どっちにしろビックリするわっ!
子供がこぼしたまま 放置してるのかな?
ちなみに 今日買ったものは・・・ 続く?
では今日はこの辺で