2日目

あ、HIJETですw
さてさて 今日は2日目に参りましょうかね〜

昨日の晩は、おっちゃんのイビキで寝られませんでしたw
まぁ、すぐに寝る気はなかったのですけどね
携帯で動画見てましたよ ええwww

⬆朝食。 こういう宿泊施設の料理って美味しいですけど・・・
量が多いんですよね〜 少食な僕にはツライっすw
昼食は無理矢理突っ込みましたよwww

まぁ、そんなわけで(?) 今回は徳島県に来てみました。
漫画本 2冊買ってきましたよ〜
電気屋で携帯用のマイクロSDカードも買おうとしたのですが・・・
ネットのほうが安かったのでそっちでw
で、そのまま いつになっても買わないパターンがよくありますwww
大型スーパーに クラウンのパトカーが来てた・・・
あと、夜の合流怖いわぁ〜w
自宅をあけてる間、ハイゼットに鳥のフンをされると嫌なので・・・
フンを洗い流して 屋根の下に止めておいたのですけどね
帰って来て、見たら・・・ やっぱりやられてました(汗)
ちょっと予想ついたけどね・・・
いよいよ、ボディーにカバーをかけないといけないね・・・
では今日はこの辺で